プーケットしまかぜ案内人のグランドミレニアムKL3泊4日滞在記 本文へジャンプ
 

グランドミレニアムKL4日目


KL グランドミレニアム 朝食 デニッシュ

本日のパンです。
本日もゆったり朝食をいただきました。
マレーシアの人は感じが良いのでうれしいです。

グランドミレニアム ブレックファースト

パンばかり写真を撮っていますね。
このころ、ちびさんはパンが大好きな時期で、
ついついちび向けにパンを取ってしまう傾向にありました。

ハワイアナス クアラルンプール

ホテルはレイトチェックアウトにし、またまたショッピングを楽しみます。
今回はちびさん向けに快適なビーサン探し。
ビーサンと言えばハワイアナスです!!

ハワイアナス パビリオン クアラルンプール

ハワイアナスは子供にとっても履き心地が良いらしく、
とても気に入ってはいていました。

ちびさんグッズの一つにおススメです。

クアラルンプール フードコート パビリオン

また行くのか??
と思った方、正解です。
またまたフードコートへ行きました。
この3日間、実にお世話になった
パビリオンのフードコート!!

そりゃ、ちびさんが落ちついて座っていられるのであれば
一日くらいはホテルのレストランでゆっくりディナーやランチ
を楽しみたかったのですが、子連れは難しいですね。

マレーシア料理 クアラルンプール

でもフードコートなら雑音の中、
多少騒いでも問題ないので、気分が楽です。

パビリオン フードコート

またまたラーメン。
フードコートではありましたが、
マレーシア料理をおおいに堪能した4日間でした。

KLIA クアラルンプール国際空港

ジャングルの空港に戻ってきました。
帰りはDVD搭載のタクシーでちびさんもDVDをちょこっと観賞。
比較的静かにしていてくれました。

マレーシア航空 機内食

そして機内食は、これまたマレーシア料理。

>>>プーケットしまかぜ案内人とは?





南国リゾート プーケット&お天気情報

プーケットツアー島風案内人の観光情報ブログ

プーケットツアーしまかぜ案内人のダイビングログブログ

大自然を感じよう、カヌー&カヤック体験

しまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケットツアーしまかぜ案内人のタイランド情報ブログ

プーケットの象乗り(エレファントライド)情報ブログ

ツアー2つ以上で参加無料!パトンナイトブログ

アフターダイブで乾杯!パトンナイト





最大75%オフ!!お得なホテル予約

今がチャンス!!最大75%オフ プーケットのホテル予約

今下チャンス!!最大75%オフ ピピ島のホテル予約
   copyright shimakaze@ all rights reserved
inserted by FC2 system